ご利用のしかた
「スペース利用規約」をお読みいただいた上で、ご予約・ご利用をお願いいたします。
予約のしかた
予約申請
- ホームページから、予約フォームに必要事項を記入のうえ申請してください。
審査
- 内容を審査し、ご利用の可否について、メールにてご連絡を差し上げます。
ご利用が可能な場合は、前払いの請求書(PDFファイル)を添付いたします。
ご入金
予約確定
- 利用料金の入金が確認できた時点で、予約確定とさせていただきます。
- 期限までにお支払いがない場合、予約は自動的にキャンセルとなります。
- キャンセルのご連絡がなく、お支払い期限が過ぎてキャンセルとなった場合は、次回からのご予約はできなくなりますのでご注意ください。
ご利用
- 当日、スペースをご利用ください。
お支払い方法
銀行振込のみの対応です。
- 請求書に記載されている口座へお振込みをお願いいたします。前払いでお願いしております。
- 振込手数料はご利用者様のご負担でお願いいたします。
- 領収書は原則として発行しておりません。
銀行振込の振込明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
キャンセル
予約確定後にキャンセル、または、予約日の変更をする場合、利用開始日までの日数に応じて以下のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、差額返金時の手数料はご利用者様の負担とさせていただきます。
予約確定~15 日前まで | 無料 |
14 日前~8 日前まで | ご利用料金(税込)の 50% |
7 日前~当日まで | ご利用料金(税込)の 100% |
当日のご利用のしかた
開始
- 受付はありません。直接現地へお出向きください。
- 当日は入退場のチェックはありません。お時間になりましたら、そのままご利用を開始してください。
- 本スペースは施錠されておりません。入口のチェーンを取り外してご利用を開始してください。
設備
- 電気コンセントは分電盤ボックス内にあります。ダイヤルキーの解錠番号は事前にメールにてお知らせいたします。
終了
- ご利用後はスペース内、前面歩道を清掃したうえで退出してください。
- 持ち込んだ荷物は撤去し、使用した備品類は元の位置・状態に戻してください。
- ゴミはすべて持ち帰りをお願いいたします。
- 最後はチェーンを掛けてからご退出ください。
注意事項
トップページ記載の「利用制限」および「注意事項」も合わせてご確認いただきますようお願いいたします。
スペース
- スペースは現況使用となります。必要に応じて利用者自身で現地状況などをご確認の上、ご予約およびご利用ください。
- 壁・天井・柱はレンタルの対象には含まれません。
設備・備品
- スペース内の備品は自由に使用していただくことができます。
ただし、破損、紛失、盗難等により使用できない場合があっても補償はできません。 - 掲示板はご利用日の1週間前からご利用可能です。広告(出店の告知等)をA3サイズ(縦または横)1枚まで貼ることができます。
禁止事項
- スペース背面の木製の壁は他店舗の外壁です。ものを立て掛けたり、貼り付けたりする等の行為は控えてください。
- 車両の乗り入れはできません。
- スペース内は禁煙です。
注意事項
- 敷地内は平坦ではありません。什器・備品等を設置する場合は転倒などの危険がないよう十分注意してください。
- 高架橋の天井から1箇所わずかに漏水(1 日に数滴程度)をしているところがあります。下に大切な物を置かないように注意してください。
場所は間取り図でご確認をお願いいたします。
事故等
- トラブルや事故等は利用者様の責任にてご対応をお願いいたします。
なお、スペース運営者への報告は必ずお願いいたします。 - 故意・過失を問わず破損・汚損が起きた場合は必ずご連絡ください。
連絡
- ご予約後のご連絡は原則としてメールでお願いします。
- 緊急のご連絡はお電話でもお受けいたしますが、十分な対応ができない場合がありますのでご了承ください。
- 電話番号はメールに記載してあります。(電話番号は個人宅のものとなります。)
賠償
- 利用者様による汚損破損が発生した場合は実費にてご請求させていただきます。
- スペースのご利用前に汚損破損が発生していた場合は、デジカメ・携帯等で撮影いただき、必ずご報告ください。
免責
- 盗難・破損・事故等、スペース内で発生するいかなる事においても、スペース運営者は一切の責任を負いません。